Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年8月8日金曜日

【jishin.com?】 地震情報おススメサイト 【ジュセリーノの予言?】

地震・・・・・予言、うわさで右往左往しまいがちです。




この人たちの「あたふたぶり」は尋常ではありません。

なんせ、忘年会のときですから・・・W




話は元に戻りまして・・・・

「高知で地震」のうわさの発生したとき、私もブログに書き込むなど、あたふたしてました・・・・。

ブログ:サイド4の妄想サイド4からのつぶやきサイド4の激走、でいろいろ書いてましたね・・・orz




地震が起きたらまず、確かな情報を得てください。



私のおススメサイトは、tenki.jp(地震情報)と、気象庁の地震情報です。


特に、tennki.jpは全国地図と地域地図両方で地震発生地域を確認できますので見やすいです。






ジュセリーノの予言本を買うなら、そのお金で地震対策をしたほうがいいですね。

8/6に東京で大規模な地震が起きるという予言をしていたらしいですが、みごとに外れましたし・・・。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL