Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年5月14日木曜日

【EDも大変】鴻池官房副長官の病名は!?【バイアグラ?】

鴻池官房副長官が辞表を提出し、受理されたそうです。

体調不良・・・だそうです。





・・・よく・・・わかります・・・・。



その病気とは、EDだったんでしょうから!





週刊新潮で「不倫疑惑」をスクープされています日本経済新聞)が、不倫ではありません

男性器の機能を確認しているだけなんです。




バイアグラなどは保険対象ですから、税金の不正支出には関係ありません。

議員パスで新幹線を私用に利用するなんて、誰がするんでしょうか?www





鴻池よしただ議員の回復を心からお祈りいたします。




で、回復したら・・・「やらないか」

(注:私は公園のベンチで待っていたりしませんwww)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL