Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年1月14日木曜日

【友愛】ゼネコンの中の人も大変ですね・・・【小沢一郎への裏献金】

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入問題に絡み、東京都内の中堅建設会社が東京地検特捜部の任意の事情聴取に対し、「陸山会に個人 献金を装い、企業献金をしていた」などと供述していることが14日、関係者の話で分かった。2008年までの7年間の献金総額は350万円に上ったとい う。・・・NIKKEI NETより抜粋)





先日は、小沢一郎民主党幹事長の個人事務所:陸山会と鹿島建設のへ捜査の件がニュースになりました。

鹿島建設だけでなく、東京地検特捜部は東京の中堅ゼネコンへも手を伸ばしていました。



オザワ氏のカネまみれは、もう確定www。





では、ハトー・ポッポー氏(鳩山由紀夫総理大臣)に一言言ってもらいましょう!





友愛って、裏でお金のやり取りをすることだったのでしょうか?




とりあえず言っておきましょう。

ジーク・ジオン!wwwwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL