Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年5月4日火曜日

【Loopy HATOYAMA】普天間基地外では大騒ぎさ!【鳩山総理もタジタジwww】

Loopy HATOYAMA!





宇宙人こと鳩山由紀夫総理大臣(民主党)が、普天間基地の移設先を沖縄県外にすることをあきらめたみたいです。
(ソースはググってね)


(普天間)基地外で大騒ぎですなwww。





政治人として軸がぶれている・・・状態ですwww。





ということは、鳩山総理はそろそろ宇宙にお帰りになるんでしょうか?
(かぐや姫か?wwww)

多分、月の裏側に鳩山氏の家があるんでしょうね。

脱税?したお金でつくったりしてwwww





そうそう、五月末に鳩山内閣が総辞職したら、(六月支給の)子ども手当ては支給しなくていいんではないですか?


子ども手当に批判もありますから、五月末に内閣総辞職しましょう!

民主党の皆さん!



長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL