Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年6月12日土曜日

【たんたんタヌキの】高知県香美市の龍河洞温泉:大きな喜屋武玉にびっくり!【キンタマは~♪】

あまりに大きい喜屋武玉・・・もとい、キン★マの狸さんを発見したので、報告します。





本日の徘徊中にハケーンしました。
(場所は龍河洞温泉です)


携帯電話の写真では小さすぎてその壮大なスケールが感じられない」というクレームのため(ウソです)、改めて写真をうpしました。




タヌキさんの隣の百式(SUZUKI アドレスV100)と比べてもわかるとおり、喜屋武玉部分だけでも1メートルはあるでしょう。





・・・こんなに大きな喜屋武玉が何故必要だったのでしょうか?





常識的に考えても、あまりに大きい。

それだけたくさんの白濁液を生産しなくてはならなかったのでしょうか?




では、何故そんなにもたくさん白濁液を作らなくてはならなかったのか?

一回の交尾で妊娠させるため?




なぜ一回で確実に妊娠させないといけなかったのか?

このビッグサイズのタヌキの種の個体数が減っていた?




・・・人間がビッグタヌキの個体数を減らす原因を作っていたのか・・・・?

(やっぱり、環境汚染か・・・)






なんてことはない。

ただ、「喜屋武玉が大きいタヌキ」で遊んでいただけでしょうね。



ふざけた妄想記事は・・・ジャンクですなwwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL