Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年8月6日金曜日

【裁判員裁判】押尾学被告、反省していないようだ・・・【真実は明らかにされるのか?】

「オレは今じゃ沈没したぼろ船と一緒」「自分の信念は曲げたくない」・・・押尾学被告MSN産経ニュースより抜粋)





芸能人として初めての裁判員裁判ですが、「自ら事実を曲げてしまうとこれまで歩いてきた自分の人生も否定することになる」「犯罪者の汚名を着せられて、押尾学というブランドも剥奪(はくだつ)され死に物狂いで無罪を取る」(MSN産経ニュースより)という心情があるようでは、保護責任者遺棄致死罪で起訴された事件について反省しているとはいえませんよね。





自分の行為で人が死んだことを(押尾被告は)どう考えているのか?

また、裁判員の方々がどう裁くのか?

じっくりと考えたいと思います。






そういえば・・・、この事件はいろいろ「取り巻き」がされています。

例えば「某元総理の息子」とか、アパレル会社の社長とか・・・・

まあ、その某総理の息子さんは飲酒運転事故でタイーホされましたが・・・・



あくまでも噂ですよ、う わ さ 。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL