Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月25日火曜日

【萌え死に】「好きなアキバで死にたい」 自殺志望のオタク男性保護【逝った?】

 「大好きなアキバで死にたい」と東京・秋葉原をさまよっていた兵庫県尼崎市の無職の男性(28)が、警視庁万世橋署に保護されていたことが21日、分かった。
 調べでは、男性は18日夕、自宅で母親(65)にしかられた後、「生きていても仕方がない」と書き置きを残し失踪(しっそう)。20日昼過ぎに男性から母 親に「今、秋葉原のアニメショップにいる」と電話があり、連絡を受けた同署が午後3時半ごろJR秋葉原駅電気街口にいた男性を発見した。
 保護時、男性は現金約4万円と秋葉原で購入したアニメグッズ数点を所持していたが、食事や睡眠を取っておらず、やつれていたという。

 調べに「死のうと思って富士山の樹海をさまよったが死にきれなかった。好きな秋葉原で死のうと、(飛び降りるための)ビルを探していた」などと話した。(MSN産経ニュースより


なんだろう、この空しさは…。

萌え死にしたから、死ななかったのか?



(秋葉原こそ)時代の流れを示すものかもしれん。」
(ハプテマス・シロッコ談)

萌え、メイド喫茶、自殺、オタク、無職、アニメ、パソコン…。

その(狭い)世界でしか生きられなかったのか?



アクシズの中しか知らないミネバ様が地球圏を掌握しても、ハマーン・カーン様が実権を握るだろう。

「ミネバ様=オタク」です。

「ハマーン・カーン様=???」



オタクの世界は面白い。

が、俗世のわずらわしさを経験していないと、「ただのヒッキー」になる。

ご用心。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL