Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年1月6日火曜日

【はりまや橋近くで事件多発】橋本大二郎氏の元選挙事務所前に実弾がばら撒かれる【高知はテロ地域確定?】

高知市天神町の潮江天満宮に初詣?に行き、おみくじで大吉(焼き鳥じゃないよ)を頂いたキャスバル兄さんです。




昨日テレビで見たニュースですが・・・・


5日午後4時40分ごろ、高知県警高知署はりまや橋交番に、前県知事の橋本大二郎氏が以前使用していた事務所前(高知市唐人町)に「実弾数発が落ちてい る」と、匿名の電話があった。県警が調べると、事務所玄関前に拳銃の弾のようなもの8個が落ちていた。県警が鑑定を進めている。 ・・・(asahi.comより抜粋)



その現場の東方からパチュリーしますた。
(若干東南ですが・・・www)






怖いですね~。

今回の現場、去年手りゅう弾?で玄関を爆破された旭食品の1キロほど西にあります。


しかもこの現場、あの日本三大がっかり名所?のはりまや橋数百メートル南です。




写真の赤いはりまや橋があります。

高知市内の人どおりが激しいところで銃弾?が発見された事件です・・・・。





去年、高知県芸西村の黒潮カントリーゴルフクラブで手りゅう弾と思われる爆発物による爆破事件がありました。

そのあとのカシオワールドオープン当日、国道55号を右翼団体の街宣車がうろうろしていました。

石川遼プロが参加した、あの大会です。





黒潮カントリー爆破事件の後、高知市南はりまや町の旭食品玄関も手りゅう弾と見られる爆発物により爆破されました。







橋本大二郎氏の元選挙事務所の近くには、暴力団事務所もあります。

橋本氏選挙事務所の鏡川沿いに数百メートル東方ですね。

つまり、はりまや橋の近くに暴力団事務所がある・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 





こんな事件が続くということは、高知を落とし入れようとする何者かが暗躍しているということです。


せっかく高知県や高知県民が花・人・土佐 であい博を開催して高知を盛り上げようとしているときに、手りゅう弾による連続爆破事件が起きたり、拳銃の実弾?が元選挙事務所前に落とされていたり・・・、



NHK大河ドラマで坂本龍馬役に福山雅治さんが決まったといっても、手りゅう弾によるテロや脅迫事件?が起きたりする高知に来たいと思う人が増えるでしょうか?




「高知は危険」ということが明らかにありました。

残念です。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL