Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年5月18日火曜日

【三宅☆自演乙☆雪子】鳥越俊太郎は大丈夫か?ご病気?【宮崎県の口蹄疫】

不勉強な人がジャーナリストをしていていいんでしょうか?
しかも生放送でコメントするなんて・・・


鳥越俊太郎さんよ・・・?







・・・スタジオでは「人に感染しない、食べても大丈夫。ならば、なぜ(殺処分など)そこまで厳重にするのか」(ジャーナリストの鳥越俊太郎)、「結局、人 間のご都合で、罹っていないのに大きくまとめて処分は可哀そう」(弁護士の田中喜代重)と素朴な疑問が出た。痛いニュースより抜粋)




私のような一般人でも、口蹄疫は感染する病気ということをニュースでわかりました。

鳥越俊太郎氏など、ニュースなどに関わっているジャーナリストがこの様では、どうしようもありません。

あきれますた。






あきれた・・・と言えば、三宅☆自演乙☆雪子さんですね。

見事な自作自演に感動しました。

これなら、スキーのオリンピック代表になれるんじゃあないですか?

もしくは、サッカーのワールドカップ代表とか(相手の反則を誘い、ペナルティーキックをもらうwww)でも(・∀・)イイ!!





とにかく、民主党はネタ満載で最高ですね!
国民の皆さん!wwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL