Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年10月3日日曜日

【言論封殺】マスコミが華麗にスルーした渋谷デモを孫全美さんはどう思うか?【枝野カコイイ】

久しぶりにアクセスカウントを稼ぎに来ますた!www



というわけで、日本のマスコミの皆さんが絶賛圧殺中の渋谷デモのニュースから。
(詳しくは、痛いニュースを見てください。ここからリンクしてます

ブログのタイトルは、「尖閣、渋谷2600人デモ」CNNが報道する一方、日本のマスコミは・・・です。



この写真も痛いニュースから戴きました。



で、孫全美さんのような残念な人が生まれてしまうのも、生まれが中国だったから・・・なんて、孫全美さんがあまりにかわいそうです。






話は戻ります(中国船が尖閣諸島の領海を侵犯したことにね・・・)


中国のしたこと、日本政府の対応など、思うことは人それぞれあると思います。

また、表現の自由を通して活動する人もいて結構です。





問題は、このデモのニュースを取り上げるマスコミが日本では皆無といっていい状態なことです。

メディアは、この世のあらゆることを取材して、多くの人々に伝えなくてはいけません。

それを怠るなんて、マスコミの資格はないです。

テレビの衰退なんて、当然のように思えます。





マスコミの精神が健在ならば、今どんなことが起きているのかを解説なして放送するぐらいのことをしてもらいたいです。





私は、あらゆる事象は(ネット上に)公開され、万人が閲覧でき、公開の場で討論できることが最も尊いと思っています。

(中国様では絶対できない芸当です)






まるで、かわぐちかいじさんが書いた、沈黙の艦隊の一コマのようですな・・・(遠い目)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL