Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年7月7日月曜日

【夏はうなぎ!】 高知日産プリンス高須店の面白い看板 14 【クルマはNISSAN!】

・・・最近、夏バテしてました・・・・。


夏と言えば”うなぎ”♪・・・なんですが、ここのところ世間を騒がせている”うなぎ産地偽装疑惑”、うなぎの購買意欲が失せました。




しかも、私の地元の「高知」の会社が出荷しているうなぎが、出回らなくなったんです・・・・・。

なんせ、阪神百貨店のお中元商品で”高知県産うなぎ(土佐海商:高知県南国市)”が都合により販売できなくなったんですもの・・・。




ちなみに、ココが土佐海商ですね。



高知のうなぎで思い出すのでは、高知市大津にあった「アサマ」のウナギ消費税不正還付 総額40数億円 再逮捕です。
(詳しくはリンク先、高知新聞をご覧下さい)



夏こそいい話を・・・・と期待してましたが、無理のようです。
”四万十川産うなぎ”が実は違う産地のものだったり・・・・。(YOMIURI ONLINEより






話は変わって、高知日産プリンス高須店の面白い看板です♪



ティアナでしょうか、銀色のセダンはいいですね・・・♪

で、問題(?)の看板ですが・・・・




散るんですかい?

・・・なんだかほっとしました。
高知日産プリンス高須店は健在です。
(でも、なんかちょっと変W)

これからも、どんどん面白いキャッチコピーを作ってもらいたいですね~。

期待してます。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL