Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年7月27日日曜日

【浦添商業】 この夏の甲子園の予想 第一弾 【高知高校】

今年の春の甲子園選抜高校野球、優勝高校は沖縄尚学でした。
(夏の沖縄大会では決勝で敗退したので、甲子園には来られませんが)


しかも、私、沖縄尚学の優勝を早い段階で予想して、当たりました!


・・・・これから、預言者と呼んでもらっても一向に構わないよ・・・・W




ちなみに、サイド4の高知県代表は高知高校(私学)です。




では皆さんのご要望にお答えして、甲子園での高知高校の成績を占ってみます♪


・・・ベスト8には進むと思います。
(たぶん・・・W)





沖縄県代表は、浦添商業高校です!

甲子園での戦果は・・・・ベスト4には残っているでしょう。




私には霊感も何もありません、直感です。
当たったら、何か下さい。
おながいします。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL