Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年2月8日日曜日

【羨望と裏切り】機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第18話 交錯する想い【あの処理は・・・?】

連邦軍の指揮権がアローズに渡ったなんて・・・機動戦士Zガンダムと同じ展開wwwwww

嫌いじゃないな・・・

そういう流れになるのは必然ということですものね・・・・。





でも、クワトロ・バジーナ大尉の演説(ダカールの演説)のようなものはできないでしょうね。

あ・・・、シャア・アズナブル大佐でしたね・・・・。






ラジオからが流れるところなど、マクロスを思わせる描写がありました。

(マクロスFの、あの二人の”ライオン”は好きです・・・)






でも「戦う意味」を描いたガンダムOOの描写、映画ですね・・・・。

今回のラストシーンで、そのことを描きましたね、監督。







でもでも、あの二人が結ばれたことは驚きというか、うれしいというか・・・wwww

ベッドでのシーンが出てくるなんて、大人向けのアニメでもあることを証明してますね。

アニューとライル・・・服を着てましたが、さすがに裸同士でいるところをアニメで描けませんよね・・・。

あんなことやこんなこと・・・・

(・・・・ここで妄想入りましたので、簡潔に)






あの二人のベッドシーン、同人の世界で散々描かれそうですwwwww。

・・・・見てみたいお。







マネキン大佐・・・・、あの戦闘で固まっていたりして・・・・

それこそ、マネキンみたいに・・・

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL