Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年8月27日木曜日

【二代目ジャン様】ジャンガリアン・ハムスターをお迎え!【寺カワユス】

もうね、ジャン様がいたら他には何もいりません。

そう!私はジャン様の下僕ですから・・・・。





昨日お迎えしたジャン様(生後一ヶ月の姫)、やっとお水を飲まれるようになりました。
(昨日は全然のみませんでした)


少しは新居に慣れていただけたのでしょうか?
一安心です。




これからもジャン様にお使えできるというのは、爺やは嬉しゅうございます。

二代目ジャン様、楽しくお過ごしくださいませ。







このハムスターは、ジャンガリアン・ハムスターです。
高知市のペットショップで購入しました。

初代ジャンはオスだったので、今度は女の子にしたかったんです。
だから「姫」を選びました。

まだまだ寝てばかりの生活なもので性格などはわかりませんが、これから記録していきたいです。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL