Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年11月7日土曜日

【四国八十八ヶ所】市橋容疑者はお遍路さんにまぎれている?【でも身長180cm】

整形手術を受けながら逃走中の市橋達也容疑者、意外と四国八十八ヶ所をまわっているかもしれません。





お遍路さんをしていても誰も不審に思いませんし、お遍路さんの野宿も気になりませんから。

でも過去に、容疑者がお遍路さんに混ざっていて、テレビに映ったためにタイーホされた・・・・なんてこともあります・・・・wwww。




全国の宿関係の受付にはこの顔写真が出回っているんでしょうね。

そういうことを考えても、四国をぐるぐる回っていることも考えないといけません。

四国なら私が追い掛け回しますよwwww





なんせ、1000万円の賞金首ですから。


・・・・というより、ブログのサイドバーに彼の顔写真を乗せ続けていた私ですから、彼に対する嫌悪感は相当なものです。




これから、すれ違う人の顔を確認しながら生活することになりますね。


待ってろよ!市橋達也!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL