Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年11月12日木曜日

【絶品スイーツ(笑)】銘菓創園桂の吟醸カステラ蔵出しGJ!【日本一の和菓子?】

え~、ワタクシ、朝から上機嫌でございます♪

何故って・・・?



それは・・・・

「銘菓創園 桂」の「吟醸カステラ蔵出し」を食べたからでございます。





それはそれは・・・・

夢見ごこち・・・・

しっとりとして、さわやかな日本酒の香り・・・・





はじめて食べる方は、「こんなのはじめて~!」と思うこと間違いなし。



ウソだと思う人、通販でも取り扱ってますから食べてみてください。





田舎の高知でもこんなにおいしいカステラ・・・いや、スイーツ(笑)があるんだ・・・・と驚愕するでしょう。

特に、都会の人や、和菓子にうるさい人におススメです。
(東京・大阪・京都・・・・などなど)




ウソだと思う人「吟醸カステラ ちびっこ蔵出し(180円)」で試してください。

美味しいと思ったら、大きい方を食べてください。







ちなみに、我が家の誕生日ケーキ・クリスマスケーキはこの「桂」の吟醸カステラ蔵出しです。

それぐらい珍重しております。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL