Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年3月27日土曜日

【陳情成功】高知市市会議員削減条例改正案、本当に可決【冗談ではない!】




やっちゃいました・・・・。


自分たちの陳情したことが実現しました。


高知市市会議員削減を!





高知市議会は26日、議員定数を現行の40から6削減する条例改正案を、賛成多数で可決した。一方、家庭ごみの処理を有料化する条例改正案について は賛成少数で否決した。

 この日、議員定数を巡っては、修正案も提案されるなど審議が夜遅くまで紛糾。「厳しい財政状況の中、議会改革の本丸である定数削減に着手すべき」 などと賛成意見が多数を占め、改正案は可決された。次回選挙から定数34で行われる。・・・・YOMIURI ONLINEより抜粋)



私にとって、この件はこれで終わりです。

別に政治家になろうとか、市政に影響力を持ちたいとか、全然考えてませんから。
(特定市民ではありませんもの、私www)



むしろ・・・・疎遠でありたいんです。
(市政とかめんどくさくでたまらんものwww)



あ~、明日どうすっかな~。

たこ焼きでも食うかwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL