Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年3月9日火曜日

【何も言えなくて・・・シャブ】JAY-WALKのボーカル中村耕一が覚せい剤所持でタイーホ【きれいな粉してたんだね】

花粉症だけど私は元気です。




「きれいな指してたんだね・・・・」


「でも、シャブ(覚せい剤)やっているの・・・・」



こんなことばかり・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





J-WALK(JAY WALK)のボーカル:中村耕一が覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕されました。


たぶん、よっぽどキレイな白い結晶だったんでしょう・・・・
(「きれいな指してたんだね」とかいう歌詞の歌を歌ったんですから・・・・)

・・・あ、JASR★★から請求が来るかもwwww。





芸能界の薬物汚染は否定できない状況になってます。

こんなんじゃ、「音楽やっている人はみんな薬物嗜好?」という疑念をもたれてしまいます。




芸能界というのは、一般人の手の届かない世界なのでしょうか?

芸能界は、そんなに危険な世界のないでしょうか?




なんだか寂しいです。



AKB48の元メンバーの暴露もありますし、芸能界というものに憧れる人は減っていくのではないでしょうか?






K察官「この白い粉は何だ?」

中村容疑者「(何も言えなくて)・・・シャブ」

こんなやり取りが洒落無しにあったんでしょうな・・・orz

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL