Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年7月12日月曜日

【ワンピース】いまむらのりおさん、男性のシンボルをブログで披露!?【ズルむけだった?】

腰イタイ~!

腰痛餅なんです、私。




自身のわいせつ画像をインターネットのブログに掲載したとして、警視庁保安課は12日、わいせつ図画陳列の疑いで、東京都新宿区、タレントいまむらのりお (本名・今村清憲)容疑者(56)を逮捕した。・・・東京新聞より抜粋)




この「いまむらのりお」さん、アメブロでブログを書いていました。
(ワンピースの声優としても活躍しているみたいです)


いまむらのりおブログ・ヒィ~ハァ~~!な日々






でも!

コメント欄が荒れていまっせ!




オフィシャルブログじゃなかったからなんだな・・・。




北乃きいさんの場合には荒れなかったのにね・・・。





そうそう、私もいまむらのりおさんの男性のシンボルを見たかったぜ!

ま、私に勝てるわけないでしょうがwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL