Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年7月14日水曜日

【アッー!と阿部さん?】アートコーポレーション前会長、トラブル?【アート引越しセンター】

アート引越しセンターの前会長がトラブルに巻き込まれた?




引っ越し大手「アートコーポレーション」前会長(64)が少女にわいせつな行為をしたとされる事件に絡み、前会長側から損害賠償名目で現金をだまし取ろう とした疑いが強まったとして、大阪府警捜査4課は13日、詐欺未遂容疑で、東京都港区の芸能事務所を家宅捜索した。・・・時事ドットコムより抜粋)






なんだか複雑ですね。



芸能界にからんでしまうとロクなことがないということでしょうか?

(最近では相撲界にからんでしまうと「もうダメポ」になってしまうんですが)







まさか・・・

アッーーーーーー!と引越しセンター?




青いつなぎの阿部さん(仮名)が運転手で、引越しを「やらないか」と迫ってくる・・・、なんてサービスは(・∀・)イイ!!




引越しに使うトラック、ドラえもんを書かずに阿部さんを書いたらものすごく(その手の人に)流行るヨカーンwww。



試しにどうよ?>アート引越しセンターの中の人

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL