Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年8月10日日曜日

【予想的中?】 8/10浦添商業、千葉経大附属に12-9で勝利 【ネ申降臨?】

サイド4の妄想~NHKの受信料~: 【浦添商業】 この夏の甲子園の予想 第一弾 【高知高校】

え~、上記のとおり、この夏の甲子園での浦添商業高校の頑張りぶりを予想しました。



今のところ、はずれではありません。

何しろ、今日も勝ちましたから!残念!(何を?)





試合内容ですが、千葉経済大学附属高校相手に、12-9で勝ちました。
序盤、圧倒的有利な展開で試合を進めました。

が、7回だったかな?
10-9まで追い上げられ、冗談ではない!展開になりました。

・・・・結果、買ったからいいものの・・・W





このブログの記事と上の写真は全く関係ありません。




この春の甲子園選抜野球大会のように、私の予想が当たることを祈ってます。

希望は・・・・浦添商業の優勝ですがW



浦添商業の優勝キボンヌ!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL