Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年6月30日水曜日

【義父の大鵬も泣くぜ!】元関脇:貴闘力の大嶽親方、離婚【日本相撲協会の資産450億円?】

ギャンブル依存症の大嶽親方(元関脇:貴闘力)、離婚のようです。



大嶽親方が妻と離婚へ 「大鵬親方の養子でいられない」

大相撲野球賭博問題で、解雇以上の処分が検討されている大嶽親方(42)が、テレビ局のインタビューで野球賭博にのめり込んだ経緯や、暴力団との関係につ いて、涙ながらに語った。そのなかで、妻と離婚する決意も明かした。妻は名横綱大鵬の三女。・・・(J-CASTニュースより抜粋)



仕方ないですね。
(あっさりだなー・・・)





そうそう、こういうニュース記事もありましたから、お暇な方はドゾー。

名古屋場所中止論議にも薄い危機感 相撲協会、資産450億円の強気?(J-CASTニュース)







なんか、日本相撲協会を擁護する気が全くなくなってしまった・・・

だって、武蔵川理事長の恫喝的発言 が出てしまうんだもの・・・。





「相撲に対する愛」が覚めました。

もうシラネ。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL