Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年6月23日水曜日

【もうだめぽ】キレる!武蔵川理事長(財団法人日本相撲協会?)【mou damepo】

キレるな!武蔵川理事長!





 武蔵川部屋所属の幕内・垣添と嘉風(28=尾車部屋)、十両・春日錦(34=春日野部屋)が、それぞれ野球賭博への関与を認める上申書を提出していたこ とが22日、関係者の話で明らかになった。・・・スポニチより抜粋)



ただでさえ野球賭博の疑惑をもたれているのに記者会見でキレるなんて、最高責任者の器ではありませんね~。






もうダメポ


この一言に尽きます。





大相撲はどこに向かって進もうとしているのでしょうか?

一切の関わりを改め、相撲道に精進できるのでしょうか?

黒い噂がなくなるようにできるのでしょうか?








追記:本日6/23は、慰霊の日です

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL