Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年6月29日火曜日

【どうしてこうなった?】「会見はやめるよ」武蔵川理事長の怒声、お子様ですか?病気ですか?【おかしいですよ!カテジナさん!】

武蔵川理事長(親方)、とうとう気が狂ったか?







「このまま撮り続けると、会見はやめるよ」

28日午後4時、東京・両国国技館の大広間。野球賭博問題に伴う力士らの処分を検討した日本相撲協会臨時理事会による記者会見場には、武蔵川理事長(元横綱、三重ノ海)の怒声が響き渡った。MSN 産経ニュースより抜粋。写真も。)





最低だ。子ども以下だ(柊つかさ風@らき☆すた)




自分たちの過ち(野球賭博疑惑)の説明を行う記者会見で逆ギレするなんて、武蔵川親方は病気にでもなったんでしょうか?



一体何様のつもりなんでしょう?



理事長がこんな発言をするなら、名古屋場所の開催は急遽中止にしたほうがいい。



そして、NHKの大相撲中継は中止。






不祥事が起こるはずだ・・・(・∀・)ニヤニヤ

相撲協会の方々は、頭の中が社会人ではないですね。

こんな人々の集団が「財団法人」なんて、ちゃんちゃらおかしいですよ、カテジナさん!




今後、理事長は親方以外の人間がすべきですね←結論

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL