Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月17日月曜日

【愉快犯だろ?】まんだらけコンプレックスに対して殺人予告した>>1【もうヤメレ!】

以下、青字は某巨大掲示板のオカルト板に立てられたスレッドの>>1です。

一部省略した部分もあります。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

まんだらけコンプレックスで人を・・・(略)

1
名前: 斉藤 投稿日: 2008/11/15(土) 00:19:49 ID:lDfYWI1h0
あの糞キモオタ店の店員が気に入らん
上から目線で取り扱いたくないけど仕方なく買取してやるよ
とか発言されちまったから、もうこの店ごと俺様が修正してやる

マジこの店で・・・・・(略)・・・・



以上、「ギコナビ」2ちゃんねる専用ブラウザを使用してのコピペです

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



・・・またアホが出てきました・・・・・orz


つかまらないと思っているんでしょうか?





ま、今のところ「まんだらけ」の株価には影響ないみたいだから、

良かったな、>>1







私の地元の「アニメイト高知」とかにこういうを脅迫する輩が出たら、・・・・私も疑われるのか?

それは勘弁な。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL