Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月5日水曜日

【福井県小浜市もフィーバー】オバマ氏、アメリカ大統領に!【人種のるつぼ】

【ワシントン=五十嵐文】米大統領選は4日夜(日本時間5日朝)、全米各地で順次、開票が行われ、民主党のバラク・オバマ上院議員(47)が共和党のジョン・マケイン上院議員(72)を破り大勝した。・・・(YOMIURI ONLINEより抜粋)




福井県小浜市でも盛り上がっているようです・・・・、バラク・オバマ氏のアメリカ大統領就任!



小浜市で盛り上がるのは何だか(・∀・)イイ!!

・・・親父のお祭り騒ぎみたいで、私も参加したいほど(`・ω・´) シャキーン




いつの間にか、「バラク・オバマアメリカ合衆国上院議員の出身が福井県小浜市?」みたいな妄想にかられましたW。





オバマ氏の描くアメリカ合衆国は、どこに向かうのでしょう?





アメリカは挑戦する国なんです。

奴隷解放をした国、自国(本国)に攻撃されたことのない攻撃国家、ベトナムに負けて逃げ帰った国、・・・。

挑戦=正義とは限りませんが・・・・。




このバカ騒ぎで、「泰葉の変」とか、「小室哲哉の浪費」などの嫌な話題を吹き飛ばすことキボンヌ(`・ω・´) 。






関係ないけど、日本テレビ「日本史サスペンス劇場」に出てきた高知(土佐)関係者、土佐弁がなかなか上手いですね。

けど、細かいとこは「まだまだだな」。

言い回しなどは「?」の部分もあります。

土佐弁指導が・・・・まあええかW。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL