Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月4日火曜日

【キミハブレイク】泰葉が生放送で出た・・・【小室哲哉氏逮捕も飽きたでしょ?】

過去に、泰葉さんについて書いた記事はココから



今、TBS(テレビ高知:KUTV)の「バラエティーニュース キミハブレイク」を生で見てます。

泰葉さんの話題に釣られた私ですW



(音楽プロデューサー:TKこと小室哲哉氏逮捕ニュース飽きたところに(・∀・)イイ!!ではないでしょうか? いい加減秋田W)




・・・・というか、全然始まらないぞ・・・・TBS・・・・引っ張りすぎや・・・





気分転換に・・・・こういう写真でも・・・・。

オリックス・バッファローズが秋季キャンプをしている、高知市東部野球場です。

野球場に転がるボール・・・・





やっとハジマタ・・・・。

泰葉の生放送。



泰葉、泣いてます。


モニターで過去の自分の動画を見て、恥じているようです。

やっとまともになった感じです。




が、多くのブログを書いている人の意見・・・・「泰葉は病的」に賛成です。

泰葉は「わがまま」を通り越していました。





泰葉さんは、「病的だった(過去形)」のほうが適切と私は思います。

少し休ませてやったほうがいい・・・。

そうしないと、悪いほうの波が来て、今回みたいな騒動が来るから・・・・。





今回の放送ではまともな状態の泰葉さんですが・・・、私は彼女の歌・音楽を聞く気がありません。

歌・音楽と、泰葉の性格・精神状態を同一視してはいけないでしょうけど、彼女(泰葉)の口のきき方が私には合わないので、もういいです。





番組の終わりごろ、泰葉さん、歌ってました。

・・・・やっぱり今までの騒動は、宣伝活動の一環だったんですね。


これだけ露出したら天晴れジャン!




見事!泰葉の電波ジャック!


長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL