Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月21日金曜日

【ライブドア元社長の堀江貴文から?】保釈保証金3,000万円でTK・小室哲哉音楽プロデューサー保釈【誰からのお金?】

ブログ”サイド4の侵攻”で、TK・小室哲哉音楽プロデューサーが保釈されることについて、記事にしました。


保釈金3,000万円らしいですが・・・・。


TK・小室哲哉音楽プロデューサーの保釈を、asahi.comでも確認しましたし、NHKの”NHKニュース7”でも確認しました。



音楽を作ることで被害者に弁償し謝罪したい・・・・というコメントがTK・小室哲哉氏から発されました。






執行猶予のつかない実刑であれば、収監され、(収監されている間は)音楽をつくることはできなくなります

小室哲哉氏の処分はどうなるのでしょうか?





一ファンとしては、音楽を作ることでつぐなって欲しいです。


裁判ではどのような判決になるのでしょう・・・・。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL