Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年7月19日月曜日

【島田紳介さんに聞け!】宮古島で膀胱が痛くなったら・・・?【東京から03時間?】

宮古島・・・いいですね・・・風光明媚で・・・。
(紳介社長のプロデュース大作戦!でも有名ですね。レギュラーも出てましたwww)



私は宮古島には行ったことがありません。
石垣島、与那国島、などなどには行ったことがありますが・・・。




だから行ってみたい!

特に、島田紳介さんと!www
(直行便が東京から出ていなかったかな?確か、東京からだと03時間で行けるのでは・・・?時間がかかって、胸ヤケを起こしそうwww)



レギュラーが手直しした民宿にも泊まってみたい!

宮古島の自然を堪能したい!



でも、ヤンバルクイナはいませんよね?
(ヤンバルクイナは沖縄本島に生息ですものね)


あ、サターアンタギーはあるかもwww。






セフィロス!セフィロス!田代!田代!FF!FF!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL