Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年7月17日土曜日

【熱海場所は?】貴乃花親方が暴力団関係者と会食?【大鵬の化粧回しに・・・】

貴乃花親方も!

チェックメイトか?





貴乃花親方が2008年夏に神戸市内であった地域イベントに出席した際にも、愛媛県に本拠を置く山口組の2次団体幹部が同席していたことがわかった。兵庫 県警関係者が確認していた。この関係者によると、貴乃花親方は以前からこの幹部と親密な付き合いをしていたという。・・・(写真もasahi.comより抜粋)



これ以外でも、貴乃花親方は愛媛県で地元の暴力団会長が同席する場で会食していた(毎日jpより)って言うじゃないですか・・・orz





この情報が事実であれば、「相撲界=闇の組織」と見られかねないです。

こうなったら、相撲の人気はがた落ち・・・・。

そして、財団法人の資格は取り上げられますね。
(文部科学省は決断できるでしょうか?総理が超ドMだからできそうだwww)





ものすごく残念です。

名横綱:大鵬の化粧回しに山口組の代紋が刺繍されていたらしいですし・・・。

かなり以前からそういう組織とのお付き合いがあったんですね、相撲界は。





相撲ファンとしては、相撲界の一掃を望みます。






ここまできたら大相撲熱海場所を開催して、関取の宿泊場所はホテル大野屋(ラブプラス+込)をしたらどう?

相撲人気回復に・・・ならないかwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL