Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年7月23日金曜日

【松本人志・ビートたけし】島田紳助の「はせ川」の宮古島は膀胱で民宿!暴行祭り!【とんねるず石橋・オール巨人】

松本紳助とは何の関係もない記事を書いて遊びますwww。

意味もなくココに単語を羅列www。嫌い、麒麟(田村)、はせ川、etc





こんなこともあったんですね・・・




いやいや懐かしいwww。




それにしても、今日のようつべで注目の動画はコチラでした(【田代!】セフィロス!FF!【田代!】・・・コチラを見てね♪)




「TBSのオールスター感謝祭」が島田紳助さんのもっとも新しい暴行事件ネタ(失礼)でしょう。

島田紳助が東京03の胸ぐらをつかんで「オマエ、殺すぞ!」とか何とか言ったらしいですね・・・





このネタに反応したのが、ビートたけし、明石屋さんま、とんねるず石橋(敬称略)・・・、といったところでしょうか?
(オール巨人師匠は島田紳助さんを擁護したので除外www)





紳助社長のプロデュース大作戦!で「宮古島で民宿をひらく」という企画をやってますが、なんだか寂しく感じます。

何か裏があって企画したんじゃないかって・・・(私の妄想だから、キニシナイ!)





もうそろそろ・・・いいんじゃないですか?

引退してもwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL