Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年7月15日木曜日

【ドM発言の菅総理w】小沢一郎氏への寄付業者がうなぎの産地偽装【民主党はgdgdやお】

オザーさん(小沢一郎氏)スゲー!




台湾産や中国産のウナギを国産と偽って販売した疑いが強まり、警視庁と大阪府警は15日午前、 不正競争防止法違反(偽装表示)容疑で、大手専門商社「セイワフード」(東京都港区)や取引先の加工販売業者「大福」(大阪府茨木市)など関係計約10カ所の家宅捜索を始めた。・・・セイワ社は、民主党の小沢一郎前幹事長が代表を務める「民主党岩手県第4区総支部」に平成16~20年の5年間で計1100万円を献金する大口寄付者。・・・写真もMSN産経ニュースより抜粋)




うなぎの産地偽装が出てきたと思ったら、小沢一郎氏のパトロン?業者だったんですね・・・。




なんか違和感を感じるんです・・・。

何のために小沢一郎前幹事長に寄付をしていたのか・・・?

そこのところを解明してほしいですね。






ホント、最近の民主党はネタのオンパレードでウマイ!

(昨日は菅直人内閣総理大臣が超ドM発言をしたし・・・www)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL