Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年10月16日土曜日

【ガンガレ!】中国で反日デモ、ヨーカ堂襲撃 成都や西安、鄭州で←破壊行為は最低【チャンネル桜】

中国は墓穴を掘っていますよ・・・

(ちょっと、チャンネル桜 に頑張ってもらいたいです)




【北京共同】中国四川省成都市中心部で16日午後、数千人規模の反日デモが発生、デモ隊がイトーヨーカ堂の春熙店や隣接する伊勢丹に押し掛け、ショーケースなどを破壊した。・・・47NEWSより抜粋)





その破壊行為を撮影した写真が流れてこないのもおかしな話。

やっぱり情報操作かね?





国際法上での取り扱いがわからないなど、中国の人々はまだまだ未開だったんですね。

その上、暴力行為(破壊ね)・・・。


日本人を、小日本人とか鬼子とか言えませんよ、中国の人は・・・。






そんな中、反日デモに一石を投じる中国有名作家がいますので、ご紹介。

写真:韓寒さん=ロイター
写真はロイターから。


中国の若手人気作家、韓寒さん(28)が自身のブログで、「内政の問題ではデモのできない民族が、外国に抗議するデモをしても意味はない。単なるマスゲームだ」と発表しました。が、中国当局によって削除されたそうですが・・・。


また、「土地を持たないものが他人のために土地を争い、尊厳の与えられていないものが他人の尊厳を守ろうとする。そんな安っぽい人間でいいのか」とも書いていました。(詳しくはasahi.comへ)



韓寒さんの意見が真っ当に聞こえるのは私だけ・・・?







誰しもが自分の国を愛している・・・、だからこそ、正しい物の見方をしたいものです。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL