Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年10月31日日曜日

【萌え散れ!】日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃんの誕生日に胸熱w【Oniko Hinomoto】

中国の萌族の方々も満足かな?







11/1の0:00に、日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃんのデザインがコンペ?で決まりました!





ついでに、ヒワイドリという鳥まで出てきましたwww「乳の話をしようじゃないか?」というセリフまでwww




もうね、中国人民の叫ぶ「日本鬼子」なんてどうでもいいwww





あとは、日本鬼子ちゃんプロジェクト(Oniko Hinomoto Project) が進行するだけですwww。




そんなことよりこの感動をどうしたらハアハア。

日が明けたら新しい動きがでるんだろうな。



日中両国民で萌えたらいいんです。


想像するだけで・・・おや、誰か来たようだ・・・







以下、中国の男性向けの情報です。R-18ですので。でも、決して「日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃん」のネタではありませんから!



Google画像検索での「日本鬼子」「Hinomoto Oniko」の状況はどうかな?

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL