Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月1日月曜日

【変態紳士は】ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土の国後島に上陸!絶望した!【差別語を書かない】

つぐみさんがAVに進出するなんて話は正直どうでもいい。






ロシアのペド・・・じゃない、メドベージェフ大統領が国後島に上陸しましたね・・・・

(私は変態 という名の紳士ですから、ロシア人に対する差別語は書きません)




「日本外交のみじめさ、世界に」元島民怒る
 ロシアのメドベージェフ大統領が国後島を訪問したことに、北海道根室地方を中心に暮らす元島民やその家族は、不法占拠を続けるロシアへの怒りとやるせない思いを募らせた。
・・・YOMIURI ONLINEより抜粋)





ああ・・・絶望した!

私たちの周りにはこんな国々しかないことに絶望した!





菅総理、国防や外交をしっかりしないと「日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃん」みたいなキャラクター が発生して、某検索サイトに検閲をお願いをしないといけないようなことになりますよ。





最大多数の幸せ・・・ということは、幸せになれない人がいても(・∀・)イイ!!ということでしょうか?菅総理。

それは北方領土の住民だった人に対して失礼ではないだろうか?


(ああ、また政治ネタで真面目に書いてしまった・・・orz)








北方領土問題を解決しないと、・・・例えば、「島 国後(しま くなしり)」というキャラクターが「国後島」から発生するかもしれません。

同様に、「島 択捉(しま えとろふ)」とか・・・。




それを恥と思うなら内閣で解決しないと。

(注:萌えキャラクターを利用して・・・ということを私は言っていません。あしからず)








外交って難しいですね、左翼メガネの柳腰:仙石官房長官


これぞ日本の文化大革命!というのを発案してください。戦国さん・・・いや、仙石さん。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL