Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月9日火曜日

【衆議院解散を】与那国島へ陸自200人ほど配備予定【今の位置確認】

ユエン・リーさんの幻巨乳初ショットは見る価値ありか?

・・・ちょっと気になりましたwww





気になるといえばコレ!


先島陸自配備 200人念頭 防衛省が報告

【東京】与那国島を含めた先島諸島に陸上自衛隊を将来的に配備する構想に関して、防衛省が、一個中隊(約200人)規模の部隊を念頭に置いていることが31日分かった。・・・
沖縄タイムスより抜粋)






例の尖閣諸島での事件で注目されている「与那国島への陸自配置」です。


まあ当然といえば当然のことなんですが。
(宮古島にも自衛隊の基地がありましたよね?)



私、15年ほど前に与那国島に行ったことがあります。
静かで心温まるいい島でした。
最西端の岬で、「ここから台湾が見える」と地元の人に教えてもらいました。
この島の周りがゴタゴタするのだけは嫌です~(みくるちゃん風)



これで沖縄近海の平和が保たれたらいいなあ・・・
(でも今の菅内閣のような民主党の内閣で、ちゃんとした外交ができるのだろうか?)






とにもかくにも、仙石総理・・・じゃない、仙石官房長官には辞めていただきたい。


例の石垣海保の噂が消えていませんから・・・・



はっきり言って、変態内閣と呼んであげたらいいんじゃない?
(自虐の超ドM政治家達の内閣だものwwww)







SGK38が表に出てきたら、それはそれで面白いwww。


徳島のイケメン:仙石官房長官に対する私の気持ちはココから。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL