Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月2日火曜日

【JOJO真っ青】三宅★スペランカー★雪子は甘利明議員のスタンドにやられた?【甘利神拳の可能性は?】

三宅★自作自演★雪子衆議院議員(民主党)が自宅のベランダで転倒したのは、甘利明衆議院議員(自民党)の甘利神拳究極奥義が原因・・・と言われていますが・・・






甘利明衆議院議員のスタンドが原因ではないかと思う今、皆さんはどのようにお過ごしですか?

(私はスタンド のことは詳しくないのでスマソ。波紋ならリアルタイムで・・・なんでもない)

JOJOの一期は名作だと思うw



今度は腰の骨折のようです(MSN産経ニュースより)





以前は甘利神拳の前に敗北しましたが、今回はどうでしょうか・・・?


五月の衆議院内閣委員会のときには右ひざの三週間の打撲とのことでしたが、すぐ治ったんですね

大変よかったです。
安心しました。

OPD (小沢パフォーマンスドール)も大変ですね。
お体にご自愛下さい。

骨折なんていう自傷行為はまさかね・・・・。






そうそう、三宅★スペランカー★雪子衆議院議員は、国家主権と国益を守るために行動する議員連盟に参加していますが、今回の日本鬼子(ひのもとゆきこ)ちゃんの件はどう感じているんでしょうか?

追記:「ひのもとゆきこ」と書いてしまいましたが、「ひのもとおにこ」の間違いです。なんで「ゆきこ」なのか・・・謎だ・・・



今年九月の尖閣諸島の中国漁船衝突事件がきっかけでできた議連ですから、関心があると思うのですが・・・


長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL