Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月8日月曜日

【知る権利】内部告発者保護法適用なるか?【公益通報者保護法】

内部告発者保護法を適用して!
公益通報者保護法というらしいですね)



・・・といいながら、全然関係ないことばかり書きますね。





先日東京に行ってきて、東京スカイツリーを見てきました!

ちょうどその日、日比谷でデモが行われていました。
そう・・・反中?反仙石内閣?のデモです。
私は参加しませんでしたが、マスコミもスルーできなくなったみたいですね。
(これでスルーしたらマスコミによる情報操作ですものねwww)







ネットでは、今、まだまだ隠されている動画があるのではないか?なんていわれています。
(石原都知事もいろいろ言ってます・・・アレですね)

そんな事実があるかどうかでさえ、私は知りたい。

知る権利を使いたい。




だから今回のYouTubeに流れた尖閣諸島での中国漁船衝突事件の動画は、内部告発によるものであると私は思います。

その内部告発をした人物を捕まえるというのはいかがなものか?

この情報公開は国民の知る権利を保障したものであるから、十分公益性が高いと私は思います。

(内部のもの・・・というのが、海上保安庁石垣海上保安部か検察かはわかりませんが・・・)





捕まえてもいいけど、検察さん、諸事情をつけて釈放してよね。

(あんなことした中国の人を釈放できるんだから、内部告発した人間の釈放なんて簡単だよね?)






あのビデオが国家機密なんていう人もいますが、国家機密なんてのは自衛隊の情報とかそういうものをいうのであると思います。

一事件の証拠動画が国家機密に値するものか私はわかりませんが。







日本が正しい状態になることをひたすら願ってみます。

おかしくなったマスコミが内部告発者保護法のことを報道するようになるその日まで・・・







で、ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃんの続報を仕入れに行ってきます!




そうそう、最近、徳島の名産?の金ちゃんヌードル(徳島製粉)を買いたくなくなったのだけど、何でだろう?

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL