Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月17日水曜日

【仙谷由人】自衛隊は暴力装置と発言する妄言官房長官【sengoku38】

せっかく、「はやぶさの持ち帰ったお土産にイトカワ由来の微粒子発見」というニュースで感動していた のに・・・・



 仙谷由人官房長官は18日の参院予算委員会で、「自衛隊は暴力装置」と述べた。その後、「実力組織」と言い換えた上で、発言を撤回し、謝罪した。「暴力装置」の表現は、かつて自衛隊を違憲と批判する立場から使用されてきた経緯がある。 ・・・asahi.comより)





徳島のイケメンは違うなwwww


仙谷官房長官は辞任しなイカ?


徳島1区の有権者の皆さん、こんな政治家を選んでくれてありがとうございます。

これで日本の自衛はなくなりました。

日本終了の鐘が鳴りました。






もうね、気持ち悪くて吐きそうです。


自衛隊は日本を守るためのものであり、それ以上でもそれ以下でもないはずです。
(PKOのことはとりあえず置いておきます)



自衛隊を暴力装置というなら仙石かn・・・仙谷由人官房長官は暴力官房長官ですね、わかります。





徳島の皆さん!
徳島の意地を見せてください!
徳島県民の良識を信じます!




確か、金ちゃんヌードルの徳島製粉とか、ポカリスエット・カロリーメイトの大塚製薬、一太郎のJUSTSYSTEMも徳島の企業ですね。

立派ですね~。


・・・別に、徳島の製品を買わないようにしよう!という不買運動のことを言っているわけではありません。


長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL