Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月12日金曜日

【侵略!侵略!】イカ娘はとんでもないものを侵略していきました【ゲル閣下も?www】

尖閣諸島が某国の漁船に侵略されましたが、某娘は確実に世界侵略を加速させています。
ひのもとおにこちゃん、イカ娘に負けるな!www)



ちなみに、日本の海上保安庁も侵略されましたwww





まずはアメリカさん・・・・


アメリカ人に「侵略!イカ娘」のOPを踊らせてみた



そしてロシア・・・(ソ連か?www)


ソ連兵による革命的『侵略ノススメ☆』 【侵略!イカ娘】


こういう侵略は(・∀・)イイ!!

どんどん侵略してくれなイカ?www






そして某娘の侵略の目的地は、仙谷官房長官の頭の中でしょうなwww

そして民主党かもwww





ちなみに、侵略されたらこんな感じで恍惚となります(画像はゲル閣下です)


長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL