Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年11月10日水曜日

【指揮権発動?】この人物だけがsengoku38氏なのか?【センズリ官房長官?】

sengoku38氏が自首しましたね・・・・



でも、私は妄想します。



この人物はsengoku38氏であるが、この人物以外にもsengoku38氏がいるのではないかと!







もしですよ、このsengoku38氏が身柄を拘留されているときに新たな衝突動画がアップされたら、みなさん腰を抜かしませんか?

しかもsengoku38というアカウント名で・・・



私がsengoku38氏なら、私が逮捕などされたら別のsengoku38氏に依頼しておきますね。

「私に万が一のことがあったら後半をアップしてくれ・・・」って。




だから、まだまだこの事件は終わっていないし、はじまってもいないかもしれないのです。





というか、内部告発者を保護しようとしていた民主党がsengoku38氏をどう扱うかによって、二枚舌かどうかわかるというもの・・・



今度も指揮権を発動させて検察に圧力をかけるのか?

センズリ官房長官・・・じゃない仙石官房長官?

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL