Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年10月12日火曜日

【まじかる★プリンス】すまいるCubic!が40本で1万円?!【abhar、exit calm】

さっきは華麗にスルーした「まじかる★プリンスが検索上位に来た件」 ですが、原因はコレ!










・・・あ、間違えたwww




コチラが本当の原因ですぜ、旦那。




同じ内容の(タイトルも)エロゲーが40本で1万円!
アキバBOXより。下の画像も。)





さすがにこれは話題になるわな。

特別な景品がついているわけでもないのに40本だもの!

ネットでの反応などはコチラ→うるるんロギー




ちなみに、写真のエロゲー(書くのが恥ずかしいwww)のタイトルは「すまいるCubic!」です。





どこの世界でも、厳しいですわな・・・。
(何故40本で1万円になったかは・・・ググれ・・・www)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL