Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年10月15日金曜日

【YAWARA?】谷亮子さんが政治家として手腕を発揮できるの?【ただの客寄せパンダ】

谷亮子さんが柔道の原液引退 をしましたね。
(現役引退の間違いですが、訂正しませんwww)




・・・多分、練習の何かだと思うんですが、結婚後だったらもしかして(すまん、最近下ネタばがりだわ。パンツ見せ脅迫とかwww)









そういえば、ヤワラちゃん・・・て、猪熊柔さんの出ていた漫画YAWARA!からパクってきたんですよね。




当時思いました。

「何で田村亮子がYAWARAちゃんなんだ・・・。全然似てもいないし、YAWARAちゃんに失礼じゃないか!」って・・・・www





今でも思っているんですがwwww







政治の世界でスポーツ振興を!・・・と言っていますが、どこまでできるか、私は猜疑心で一杯です。

あれだけガソリン税率廃止!なんて言っておきながら、その公約を廃止 するなど民主党の政治手腕に疑問が沸くからです。

というか、谷亮子さん自身に政治手腕なんてあるの?

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL