Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2010年10月25日月曜日

【韓国GP?】とてつもないニッポン!【F1コースが原因?】

こんな謙虚な私もナチズンですか?

首にカラーを巻きましたorz




なんだかナチズンという語彙の検索がさかんです。

しかも韓国FI、GP、2CH、という関係で・・・・。




韓国GPコースがやっつけ仕事で、ろくな状態でないこと・・・これが原因で2chで煽り・叩きが横行してますね。

私は見ているだけのROM厨房なので、一切の意見はないです。






私もネットで言いたい放題やってますが、あくまでもネタ的範囲で遊んでます。

誰かを貶めるために何かをする・・・ということはしていないつもりですwww。





みなさんもナチズン度テストver2を受けてはどうですか?



私は怖くて受けられませんwww。





結果は・・・




総合点:184点 (ネチズン度:S+)
あなたはネットをやりすぎです。暫くネットを絶ちましょう。
もはや手遅れかも知れません。でもネットの外の人間に迷惑は掛けないようにして下さい。

2ちゃんねる度:68% (深刻)
あなたは「2ちゃんねるは正義」だと思い込み、2ちゃんねる問題を問題と思わなくなっています。

反マスコミ度:100% (深刻)
あなたはネットを盲信しすぎています。マスコミはあなたが思っている程の「悪の組織」ではありません。

ネット右翼度:84% (深刻)
現実はあなたが思っている程も隠謀に満ちてはいません。

オタク度:52% (重度)
性欲に健全はありません。あなたも動物ではなく理性を持った人間なのですから、性欲を抑えましょう。


ダメ人間まっしぐらwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL