Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年4月10日木曜日

【マクド】 マクドナルド店内でAV撮影 【マック】

 マクドナルドの店内でアダルトビデオ(AV)を撮影し、店の業務を妨害したとして、埼玉県警は9日、東京都小平市のAV監督の男(51)を公然わいせつと偽計業務妨害などの疑いで逮捕した。他にも、ビデオに出演した女優など3人の逮捕状を取り、行方を追っている。
 調べでは、監督は1月24日午後3時ごろ、女優らと4人で東松山市内の同店を訪れ、他の客がいる中で約30分間、わいせつな行為をビデオに撮影して店の業務を妨害した疑い。容疑を認めているという。
 現場には、監督のほか女優、男優、ついたて役の男がおり、店内にいた別の客が撮影に気付いて警察に通報した(asahi.comより)


マクドナルドも災難ですなぁ。
しかも、・・・・AVの撮影に使われるとは・・・・W。

けど、マクドナルドの店内で高校生が○○しているとかいう噂まであるし・・・・。



マクドナルドの災難・・・・確か、ドライブスルーでのYouTube動画もありましたね。




けど、許されないのは、「名ばかり店長」問題です。
解決に向かいましたが、そういう「人間を使い捨て」にする会社にはなって欲しくないです。



全然関係ないですが、愛子さまはマクドナルドに行くことはあるのでしょうか?

愛子さまに「好きな食べ物は?」という質問をしてみたいです。
まさか・・・・「メガマック」なんて言われたら、私たちはどうしたらいいんでしょう?


以上、にしおかすみこに「ブタ野郎!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルぜよ。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL