Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年4月8日火曜日

【Psychic Power】 FBI超能力捜査官 第13弾 【市橋容疑者は何処?】

FBI超能力捜査官 第13弾 ジミー佐古田×マクモニーグル コールドケースSP(日本テレビ)

オカルト好きの私は待ちに待ってました。
(パソコンのワンセグテレビの調子が最悪だったのは秘密)




最初のジミー佐古田とマクモニーグルの犯人追跡・・・

・・・・結局、捜査継続かよ!?

そういうのはやめて欲しい。
捜査が解決した事案から放送してもらいたいなあ・・・。





ナンシーの扱った「ロス美人日本人ホステス殺害事件」、顔がわかったことはたいしたもんです。
(犯人と確定してないですが・・・)

また、マクモニーグルのイラストもたいしたもんだ・・・・。
が、住んでいる家がちょっと違うなあ・・・・・。

・・・やっぱり調査中orz。
結果、犯人(容疑者)として逮捕されたら驚愕です・・・。
ジミーガンガレ!




Psychic Power・・・・そう聞こえましたが、ジミー佐古田氏も半信半疑なんですね。





やはり気になるのは、千葉県市川市での英国人英会話講師殺害事件の容疑者:市橋達也の潜伏先です。

リンゼイ・アン・ホーカーさんの仇討ちを!


マクモニーグルの情報から推測すると、新宿ではないですか?
トンネルは都市高速?もしくは地下鉄?

・・・・最初は「大阪か?」と思ってましたが、新宿の東京都庁が二本のタワーと感じました。


ほんでテレビを見ていると・・・・・違うやん!
絶対新宿ではないな・・・・。


大阪のミナミ?
大阪ドームもあるし・・・・。
川に囲まれている。
大阪なら、話し方が違うと浮いてしまいますから暫時バレますね。


・・・・番組終わりましたが、・・・・・
またまた調査中ですか? 


市橋達也容疑者の潜伏先は、少なくとも四国内ではないですねW。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL