Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年4月13日日曜日

【すだち県】 徳島県の白いポスト 【JR学駅前】

徳島プチツーリングでハケーンしました。

ここは、JR徳島線の学駅です。

さあ、白いポストを見つけましたか?





・・・よく見て。
右端にあります。



ちなみに、学駅のホームに入るための券、「入学」となってます。

縁起がいいということで、皆さん買ってます。
詳細は下の写真を拡大して見て下さい→逃げたW



以上、エド・はるみさんに「グー!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL