Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年4月14日月曜日

【徳島プチツーリングからのネタ】 これな~んだ? 【お城?】

「サイド4の激走」で「SUZUKIアドレスV100で行く徳島プチツーリング」の記事を書いてます。

今回も、その記事の派生です(またかい)。


下の写真をご覧下さい。
場所は、徳島市です。

どういう建物でしょうか?(質問しにくいなあ・・・)



「街中にお城か?」と思いますよね。

でも、よ~く見ると・・・・。




病院かい?!


・・・そうなんです。

善成病院なんです。
詳しくはクリックしてください。gooにリンクしてます。


病院をお城にしなくても・・・・ねぇW。


院長or理事長の趣味なんでしょうか?
城好きの私は大歓迎なんですが(何を歓迎するのかは不明)。


以上、エド・はるみさんに「グー!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL