Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年4月3日木曜日

【ガンガレ!沖尚】 めざせ優勝!進め沖縄尚学! 【チバリヨ~!あと一つ!】

・・・・ついに、沖縄尚学が決勝戦に来ました!
(タイトルからは、沖縄タイムスにリンクしてます)

「沖尚、優勝や!」って言ってましたが、本当になるとは・・・W




ちなみに、こういうジンクスがあります。
”高知県の高校を倒した高校は、優勝する”


結構あります。
東亜学園も優勝しました。
PL学園も・・・・。
数え切れません。




私、小学校のころ野球少年でした。
守るのは外野が多かったですね。
・・・ただし、控え選手でしたが・・・W



だから、野球のことはそこそこわかります。



今回のセンバツ、沖縄尚学が優勝するでしょう。
この予想、当たります。
私の別のブログ「サイド4の侵攻」で、沖尚の試合予想なんてのをしてましたが、当たります。
・・・何点で勝つか・・・・は、当たりませんでしたがW。




私は小学生のころから、沖縄の高校を応援してました。
エイサーの応援も好きでした。
もちろん「ハイサイおじさん」の応援歌も好きです。

沖縄好きが生じて、沖縄に5年間住みましたW。



だから、内地に戻ってきても、沖縄の高校を応援してます。



悲しいことも、つらいことも乗り越えて・・・・、

・・・つかめ!優勝旗!

チバリヨー!沖尚!
ガンバレ!沖縄尚学!


以上、にしおかすみこに「ブタ野郎!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL