Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年6月3日火曜日

【高知県南国市のうどん屋】 うどん小屋一六八 【できる!】

「うどん人」の私、「のぼり」につられて、ついつい入ってしまいました。



道沿いですので、お店はすぐわかります。
(高知県南国市岡豊八幡538-1です)


大きな地図で見る

岡豊八幡のの字のあたりです。

私が始めて行ったときです・・・・。

お店に入って席に座り、メニューを見る。

・・・・・!!!

「高!」

・・・・固まってしまいました・・・・orz




安いのを選ぶことにして、しょうゆうどんを注文しました。

そのしょうゆうどん、・・・・麺を口に入れた瞬間「コシ」を感じ、また「しょう油」のうまみを感じました!



単なるしょう油ではないですな・・・♪

他の店なら「ぶっかけうどん」にも使えるタレ!




さすが、「タレが自慢のうどん屋です」と謳ってないです。




味は抜群!
お奨めできます!



ただ、讃岐(香川県)のうどん屋の値段を知っていると、そうそう通えません。
でも、贅沢するならここでしょう。



一度は食べてみてください。
そして、感じてください。


あなたの舌で・・・・。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL